ACTバージョンの千社貼札が作れます。

アジア制覇・リーグ2連覇へ向けた合言葉である“ALL COME TOGETHER!”のロゴマークで、千社貼札を作りましょう。
IMG_0004.JPG


このロゴの入ったポスターが浦和駅や北浦和駅周辺などの街中に貼られ、24日の城南一和戦やリーグ終盤戦をいやが上にも盛り上げていますが、この度、浦和・北浦和観光案内所で、このロゴを使った千社貼札を作成出来るようになりました。
1シートに大小さまざまなサイズのシールが11枚ついていますので、携帯電話や職場のパソコンなどの、日常使用するものにさりげなく貼っておき、いつでも気合いが入れられるようにしましょう!
 IMG_0005.JPG
  携帯電話に貼ってみました。
なお、ロゴの性質上、利用期間を11月末までとさせていただきますので、ご注意ください。
■設置場所
浦和観光案内所  JR浦和駅西口から徒歩1分
北浦和観光案内所 JR北浦和駅東口から徒歩1分
■営業時間
10時〜18時30分
■値段
1シート300円
■問合せ
(社)さいたま観光コンベンションビューロー
TEL:048−647−8338
FAX:048−647−0116
案内所では、『白鷺宝』や『彩果の宝石』などといったさいたま市のお土産やさいたま市に縁のあるさくら草のグッズ販売などもおこなっています。この機会に是非お買い求めください。
IMG_0002.JPG
サッカーボールに『URAWA』の文字が輝く、七宝焼のネクタイピンや携帯電話ストラップも販売しています。
IMG_0014.JPG

Facebook にシェア
Pocket
LINEで送る