さいたま推奨土産品「彩果の宝石」本店オープン!

緑区大間木の国道463号線沿いに「彩果の宝石」本店が昨年11/28にオープンしました。「彩果の宝石」はその名のとおり、きらびやかに満ちた全32種類のバラエティに富んだ味わいのフルーツゼリー(洋菓子)で(株)トミゼンフーズが地元南区で製造・販売しており、食したことのない方でも浦和駅構内の看板やラッピングバスなどで一度は目にしたことがあるかと思います。
IMG_kanban
IMG_gaikan
店内は木目とホワイトを基調に広々とした明るい造りで、お客様がゆっくりとお買い物を楽しめることができ、駐車スペースも13台分収容可能というのも魅力の一つです。
オープン2ケ月足らずにもかかわらず、口コミで買い物客が急増しており、市外からも多くお立ち寄りくださるとのことです。来店された方には、試食を兼ねて神戸紅茶を提供し、外観をながめつつくつろげるコーナーを設けています。特に3月まで期間限定のチョコをコーティングした「はんなりショコラ」とミルクティーとの相性は抜群です。!今後は駐車スペースも20台分に拡張するなど、ますます便利な店舗となることでしょう。
IMG_kixtusa IMG_koutya

※ホットなお知らせとして、今月後半から100g〜の量り売りをスタートします。また、2月26日(金)〜28(日)には浦和駅前(西口)のコルソ店と合わせて、年に1度の大謝恩セールを実施するということで、皆様このチャンスを逃さずに”さいたま推奨土産品「彩果の宝石」”をお買い求めください。

■彩果の宝石 本店
さいたま市緑区大間木737−3
TEL.0120-918-483
営業時間:9:30〜18:00(無休)
ホームページは準備中
その他のさいたま推奨土産品はこちら
IMG_tennai

Print Friendly, PDF & Email
Facebook にシェア
Pocket
LINEで送る

,