さいたま市の背中(44)『GWは津気屋ラーメンが食べ放題!』

CIMG4123
GWはラーメンだよね!

(text by さいたま市民観光サポーター:まつ)

どーも、生涯26回目ゴールデンウィークに突入しました。
さいたま市民観光サポーターまつです。

初日の本日は9時に起床しまして、先日書き残したさいたま新都心の記事の続きを書いていました。

一段落し、新聞を取りに外に出ると、ポストの中に1枚のチラシが!
(というわけで、急遽テーマ変更)

な、なんと、

あの津気屋ラーメンが開業9周年でゴールデンウィーク中

食べ放題祭りっ!!!

さいたま市桜区(だいたい南西部)に津気屋というラーメン屋があるのは、2年前の記事でも紹介しました(すっかり長期連載者…)。
https://www.stib.jp/mogitate/2008/03/post_234-9.html

なにが食べ放題かっていうとコチラ↓
CIMG4122

夢のようですね!
さすがゴールデンウィークですね!
SCVBも盲点のゴールデンウィーク・イベントやで!

個人的にはダイエット中というのもあるし、一方で行列に並ぶのもイヤなので、いつ行くかスケジュールをプラン中。あぁまたデブってしまうのか…。

というわけで、ゴールデンウィークは津気屋に行こうゼ!

津気屋の回し者じゃありません。ただの一ファンです。

p.s.GWは他にB級グルメのやつに行く予定です。変な角度(店の裏側とか)から熱心に写真を撮っている身長180センチの男がいたら、きっと私です。よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Alone/But Never Alone by まつ

Facebook にシェア
Pocket
LINEで送る

投稿者: