さいたまスーパーアリーナ“夏祭り”2013が開催されます!!

いよいよ、夏休みが近づいてきましたね(ー▽ー)

子ども達にとっては、遊び三昧の夢の時間♪♪
でもでも、夏休みには宿題が・・・

子どもが家にいるだけに、逆に忙しいお父さんやお母さん!
大人には夏休みなんてないんだから休みたい(~_~)
でも子どもには、夏休みの思い出は一生の宝物・・・
大人も子どもも楽しめる、そんな都合のいい所ないかなア・・・

そんな皆さんにピッタリのイベントです☆
その名も
さいたまスーパーアリーナ“夏祭り”2013」!!
今年で5回目になる夏休み恒例イベントとなりました。

さいたまスーパーアリーナ夏祭り2013

夏の定番「盆踊り」
宿題のヒントになる「体験教室」
なかなか見ることができない「警察・消防・自衛隊の乗り物展示」
テレビでお馴じみさいたま市のマジシャン『からくりどーる』もやってくる!!
その他「縁日・屋台」など、盛りだくさんで開催されます!!
みんなで夏休みの思い出作りに行きましょう╲(^o^)/

【さいたまスーパーアリーナ“夏祭り”2013】
■日時
平成25年7月30日(火)、31日(水)
11時〜20時30分
(『からくりどーる』は31日のみです。)
■会場
さいたまスーパーアリーナ コミュニティアリーナ
■費用
入場無料(有料の催しもあります。)
■問合せ
(株)さいたまアリーナ
048−601−1122

詳しくはこちら
http://www.saitama-arena.co.jp/summerfestival2013/index.html
(株)さいたまアリーナ公式ウェブサイト

(中)さいたまスーパーアリーナ夏祭り2013

(裏)さいたまスーパーアリーナ夏祭り2013

Facebook にシェア
Pocket
LINEで送る