「さいたま婚活2014」地元さいたま市で新たな出会いを見つけるチャンスです!!

婚活や街コンなど、異性同士の出会いの場を作るイベントはあらゆる所で行われていますが…

たくさん参加したけど、ほとんど成果がない。
色々ありすぎて、どれに参加したらいいのかわからない。
興味はあるけど、参加する勇気がない。

などなど、色んな悩みがあると思います。
しかし、この「さいたま婚活」は他の婚活イベントとは違います。
なぜなら、公的機関が支援しているため、安心で信頼のできる婚活イベントなのです。

さいたま婚活の魅力をご紹介すると…

  • 地元「さいたま市」の在住・在勤者に限定しているため、地元志向の強い人にはぴったりです。
  • 参加者のプロフィールを事前に確認することができるため、当日会場で、どの人にアプローチしたらよいのか迷う心配がありません。
  • 参加者には身分証明書や誓約書の提示が義務付けられているため、安心して参加することができます。

年に1回開催で今年が3回目。
さらにパワーアップして実施されます。
このさいたま婚活で、是非素敵な出会いを見つけてください!!


【さいたま婚活2014】

saitamakonkatsu2014

■日時
平成26年11月24日(月・祝) 14時〜18時(開場・受付:13時〜)

■会場
浦和ロイヤルパインズホテル 4Fロイヤルクラウン
(JR浦和駅西口徒歩7分)

■費用
男性・女性共に3000円

■定員
男性・女性 各150名
※応募者多数の場合は抽選

■内容
(1)趣味トーク…まず会話から。テーマ毎にテーブルがあり、話題に困る心配はありません。
(2)フリータイム・中間発表…フリータイムで親睦を深め、ドキドキの中間発表。
(3)グループ交流さいたま市クイズ…グループで交流を深めるさいたま市クイズでさらに親睦を深めます。→クイズの前にさいたま情報満載のさいたま観光国際協会HPをチェック!!
(4)フリータイム…ここは積極的に!!そして気の合った方やグループで2次会へ(特典付きの2次会会場アリ!!)

■申込み
ホームページの応募フォームからのみ受付
応募フォームはコチラ(公式HP)
応募締切:9月30日(火)24時まで

■応募資格
さいたま市内に在住・在勤で、25歳〜45歳の独身の男性・女性
将来、結婚をお考えの方

■参加条件
応募資格を満たした方で、誓約書・身分証明書の提示及び費用の支払いができる方

■問合せ
さいたま商工会議所 総務本部 さいたま婚活2014担当
TEL:048-838-7708
詳しくはコチラ(公式HP)


ある専門家によると、婚活は、結婚への第一歩であり自分磨きの場でもあるそうです。
結婚までいかなくても友達ができ、人と出会う場が増えれば自分にさらに磨きをかける。
それが最後は結婚に繋がるとのこと。
まずは応募してみてはいかがでしょうか?

Facebook にシェア
Pocket
LINEで送る