『アートフルゆめまつり2015』参加者募集中!!
大宮駅周辺をアートに染める!!

毎年4月に開催されている『アートフルゆめまつり』の参加者募集が始まりました。

このイベント当日は、大宮駅周辺のあらゆる所でパフォーマンスや展示が行われます。
前回は150団体もの参加があったいというから驚きです。
これだけ多くの団体が集まれば、大宮駅周辺はアート一色に染まります………
まさに“アートフル”!!

artfull_entry

このイベントは、名実共に“みんなが主役”
借用会場の手配・協賛金募集・チラシやポスターの制作と配布…そして当日の運営まで、ほとんどをスタッフや出演者で担っています。
企画の段階から、皆で楽しんじゃおうってことですね。
他のイベントと違い、パフォーマンスと共に一緒にイベントを作り上げることができ、ひと味違ったやりがいを感じることができると思います。
皆様ふるってご応募ください!!


■期日
平成27年4月26日(日)

■会場
大宮駅周辺

■エントリー期間
平成26年12月1日(月)〜平成27年1月31日(土)

■エントリー費
1団体あたり3000円
(小中学校や高等学校等の教育期間からのエントリーは無料)

■エントリー方法
所定の申込用紙に記入して郵送、もしくはウェブサイトのエントリーフォームから申込み

■参加条件
実行委員会への参加(出演会場毎に打合せなどを実施)
□日時
平成27年2月7日(土)、3月28日(土)
各日18時〜
□会場
大宮区役所南館3F 301会議室

■申込み・問合せ
アートフルゆめまつり実行委員会事務局
所在地:〒330-0846 さいたま市大宮区大門町3-205 ABCビル302
電話:048-795-9048
Mail:info@aymo.jp
公式ウェブサイトはコチラ
申込方法について詳しくはコチラ(公式ウェブサイト)

■その他
イベントの内容やエントリー方法について詳しく知りたい方のためにエントリー説明会が実施されます。(出席にあたっての事前連絡は不要)
□日時
平成26年12月20日(土)15時〜17時 ※予定
□会場
大宮区役所本館1F 多目的室


以下は昨年度の様子です。

多くの来場者が集まる吹奏楽

artfull_entry01

フルートの綺麗な音色が響きます

artfull_entry03

和太鼓演奏

artfull_entry02

パレードもあります。

artfull_entry04

今回で第8回を迎えるアートフルゆめまつり。
当日はもちろんのこと、イベントまでのプロセスをとても大事にしています。
手間と時間をかけることで、アートを介して人や地域のつながりを生み、まちづくりに貢献しています。
主旨にご賛同いただき、たくさんの方にエントリーしていただきたいと思います。

Facebook にシェア
Pocket
LINEで送る