いよいよオープン「コクーンシティ コクーン2」さいたま市に新たなランドマークが誕生します!!

さいたま市の新たなランドマーク「コクーンシティ コクーン2」が4月24日(金)にオープンします!

cocoon2_01

コクーンシティとは、コクーン1・2・3で構成され、今年秋にリニューアルオープン予定のコクーン3を合わせると営業面積76,000平米にもなるショッピングモールです。
今回オープンするコクーン2は、JRさいたま新都心駅と直結のコクーン1とブリッジで接続しており、さらに駐車可能台数は約3,000台という好アクセスになっています。
注目のテナントは164店舗!!
さいたま市の人気店から行列必死の有名店まで魅力溢れるテナントが揃っています。
公式ウェブサイトはこちら

正面入口のすぐ隣の「さくらウォーク」にはさいたま市地元人気店が並んでいます。

cocoon2_02

さくらウォークを抜けると開放的な「コクーンひろば」へ。
イベントステージや噴水もあり、大きな賑わいが生まれることでしょう。

cocoon2_03

コクーンひろばから見るなめらかな曲線の外観は「コクーン(まゆ)」の形をイメージしているそうです。

cocoon2_04

店内は光に溢れ、広々とした空間でのショッピングは、来る人の気分を高めます。

cocoon2_05

コクーン2のメインダイニングとして1階に広がる「コクーンダイニング
3階の「コクーンキッチン」は約700席もあるフードコートとなっており、お気に入りのお店がきっと見つかります。

cocoon2_06

cocoon2_07

1階のコンセプトは「プレミアム・デイリー
食品・ファッション・生活雑貨などが並び、新たなライフスタイルを提案しています。

2階は「クラス・カジュアル
コクーン1とブリッジで繋がる2階は、人気ファッションブランドが並んでいます。

cocoon2_08

3階は「コミュニケーション・ライフ
フードコートを中心に、ショッピングだけでなくワークショップも楽しめるお店が揃っています。

cocoon2_09

そしてさらなる注目はコクーンシティ初代市長の広瀬すずさん。
マニフェストは『「あっ!」と言わせること。
これからのご活躍に期待大です!!

cocoon2_10

ここでは紹介しきれない魅力がコクーン2にはたくさんあります。
是非ご自身の足でその魅力を実感してください。
そしてコクーン2への来訪をきっかけに、さいたま市のさらなる魅力を感じていただければと思います!!

Print Friendly
Share on Facebook
Pocket
LINEで送る

,