今年は3枚設置!1枚はレッズ在籍150試合を達成した槙野選手のレリーフ!! 残り2枚は・・・

さて、今年も3月4日(土)に埼玉スタジアムで行われる浦和レッズのホーム開幕戦に合わせて、伊勢丹浦和店前に路面盤が設置されます!

その数3枚!

1枚目は、浦和レッズにきてからの公式試合の出場が150試合を越えた、槙野選手のフットレリーフです。
Foot-relief_makinoナイD( ´ ▽ ` )ノ
MAKINO Tomoaki写真提供:浦和レッズ

槙野選手は今シーズンで、浦和レッズ在籍5年目を向かえます。

そして2枚目は・・・
じゃじゃ〜ん
Levain Cup_victory2016 2016JリーグYBCルヴァンカップ優勝記念プレートです!

久しぶりの優勝でした。
いやぁ、嬉しかったなぁ。

そして、そして3枚目は
J1_2nd_Victory2016明治安田生命 J1リーグ2ndステージ優勝記念プレートです!!

そうなんですよねぇ。2ndステージ、制したんですよねぇ。
しかも、2ndステージだけでなく、年間を通してリーグ戦ではテッペンだったんですよねぇ(´ω`)

いやいやいやいや、それもとってもすごいことです。
年間勝ち点73は伊達じゃない( ー`дー´)キリッ

これらの新しい路面盤の設置を記念して、ホーム開幕戦が行われるのと同じ日の3月4日(土)の10:35から、伊勢丹浦和店前で、先着1,000名に↓の特製クリアファイルが配布されます!
clear file_omote17_Reds

このときにしか手に入れられないものですので、埼スタにいかれる前に、ぜひ浦和駅西口の伊勢丹浦和店前に寄っていきましょう!

【特製クリアファイルの配布】
■日時
平成29年3月4日(土) 10:35〜

■場所
伊勢丹浦和店前(JR浦和駅西口より徒歩1分)

■配布枚数
1,000枚(先着1,000名、1人1枚まで)
※予定枚数配布次第終了

■主催
さいたま市サッカーのまちづくり推進協議会

■問合せ
さいたま市スポーツ振興課
TEL.048-829-1058
FAX.048-829-1996

詳しくはこちら(さいたま市ホームページ)


反対側もチラッと(*´ω`*)
clear file_ura17_Reds
新しい路面盤が3枚追加され、全部で60枚となります。

Facebook にシェア
Pocket
LINEで送る