さいたま市の背中(118)『(クイック更新)けやき広場ビール祭りに行こう!』

どーも、さいたま市民観光サポーターまつです。

基本月一更新ですが久々に間を空けてしまいました。
本業が多忙で世界中・日本中を駆け巡っております。
今も伊丹空港にてあと30分で搭乗というところで更新しております。

そんな中なのでクイックに更新。

今週末、さいたま市が世界に誇るけやき広場ビール祭りをやっているよ!
ビールのイベントといえばオクトーバーフェスト。大都市とかで良くやってますね。

でもあれって基本、ドイツビールじゃないすか。
しかも高い。

けやき広場ビール祭りは、日本全国の地ビールが集結!!
北は北海道から南は沖縄まで!
しかも1杯500円前後と安い!
バラエティ豊富!
フードもそれなりにある!
空が広い!
ショッピングモールも近い!
駅も近い!

過去何度も記事にしています。

(86)『けやきひろばビール祭り!』
(87)『ビール祭!断片的なSeason2』
(108)『お蔵入り記事:ビール祭りの思い出』

ぼくは明日土曜日に行くよ!
本当は初日の木曜日から行きたかったのだけど前述の通り多忙で叶わず。

明日は天気も良さそう

みんなもけやきひろばビール祭りに行ってみようぜ!


マジメに飛行機に乗り遅れそうなので、これにて失礼します@伊丹空港

【まつ直近記事3本】
(115)『さいたま新都心けやきひろばのイルミネーション写真を上げてくよ!』
(116)『さいたま市けんてーをやってみた作ってみた』
(117)『やわらかシロコッペが武蔵浦和に出店!』

Facebook にシェア
Pocket
LINEで送る

投稿者: