言語変更

Google翻訳を利用して、サイト内のテキストを翻訳します。

【募集は締切ました】公益社団法人さいたま観光国際協会の専務理事候補者を募集します。

1. 募集内容

さいたま市の外郭団体である、公益社団法人さいたま観光国際協会(以下「協会」という。)では、協会の経営改革に必要な経営理念や経営能力を有し、公益と経営のバランス感覚と実行力、リーダーシップがあるとともに、観光、コンベンション、国際交流事業に優れた見識を有し、関係団体との円滑な連携体制、協力関係を構築できる調整能力と行動力のある人材を募集します。

  • 募集区分:専務理事候補者
  • 職務の概要:総会の方針等に従い、会長及び副会長を補佐し、協会の運営の全体を指揮、監督し、適正かつ健全な協会運営・経営を実現するため、業務を統括します。
  • 募集人数:1名

2. 求める人材のイメージ

協会の経営改革に必要な経営理念や経営能力を有し、公益と経営のバランス感覚と実行力、リーダーシップがあるとともに、観光、コンベンション、国際交流事業に優れた見識を有し、関係団体との円滑な連携体制、協力関係を構築できる調整能力と行動力のある人。

3. 主な応募日程

▼試験日

1次選考
【書類選考】令和6年4月19日(金)

2次選考
【面接選考(1次選考合格者)】
令和6年5月7日(火)10時30分

▼受付期間(郵送)

令和6年4月1日(月) ~ 令和6年4月15日(月) ※消印有効


応募資格など、詳細は下記をご覧ください。

このサイトでは、ユーザーエクスペリエンスを向上させるためにCookieを使用しています。引き続き閲覧される場合は、当サイトでのCookie使用に同意いただいたことになります。 承諾する