ヌゥ・サポーターズ・クラブ交流会が行われました

nn

(↑大人にも子供にも人気のヌゥ)

さいたま市PRキャラクター「つなが竜ヌゥ」のヌゥが大好き、さいたま市を盛り上げて行きたい、というサポーターが集まったヌゥ・サポーターズ・クラブ交流会が19日、JR大宮駅に近い生涯学習総合センターで行われました。
第一回目となる交流会では、ヌゥぬりえ、交流会オリジナル絵柄缶バッチ、ヌゥのPRグッズなど、家族で楽しめるコーナーが用意されました。

nnn

(↑ヌゥも缶バッチを一緒に作りました)
イベントとして、サポーターの自己紹介、クイズに答えてプレゼント、記念撮影、おみやげがあり、会場内は大人や子供たちの笑い声で終始賑わっていました。

 

「出産祝いにさいたま市からいただいたよだれかけにヌゥのイラストが入っていて、かわいくて好きになりました」という赤ちゃん連れのご夫婦や「イベントで見て一目ぼれしました」「ぜひ全国区になって欲しい」という熱い言葉が聞かれました。

 

ヌゥサポーターズクラブでは会員大募集中です!さいたま市を盛り上げて行きたいと思っている方ならどなたでも参加できます。

http://www.city.saitama.jp/006/012/001/004/003/002/p019826.html#mousikomi

Print Friendly, PDF & Email
Facebook にシェア
Pocket
LINEで送る

,