コバトンのカレンダーで癒されてみませんか?

勉強で疲れたときや仕事が煮詰まったとき、愛らしいコバトンの卓上カレンダーが心をリフレッシュしてくれます。


コバトンは四季折々のイベントに参加しており、月が変わるごとに私たちの目を楽しませてくれます。

1月は福笑いをしています。

 2月は豆まきです。
数量限定ですので、お買い求めはお早めに。
また、品切れ等の可能性がありますので、事前に確認してから、お買い求めください。
■コバトンカレンダー2008
カラー、全13枚(表紙+12月めくり)、特製CDケース入り
■価格
600円(価格に消費税はかかりません)
■ 大きさ
幅128mm × 高さ128mm
■販売場所
浦和観光案内所
さいたま新都心観光案内所
  その他の販売場所についてはこちらをご覧ください。
■コバトングッズに関する問合せ
彩の国さいたま魅力づくり推進協議会事務局
TEL:048−830−4108
FAX:048−830−4790
E-mail a2810-00@pref.saitama.lg.jp
■コバトンとは
コバトンは、埼玉県民の鳥として指定されている「シラコバト」をモチーフに、彩の国まごころ国体・第4回全国障害者スポーツ大会のマスコットして誕生し、県民をはじめ、国民からたくさんの人気を博し、大会終了後に埼玉県のマスコットとなりました。
名前は、人から人へ、大会から大会へと、人々の熱意と真心をつなぐ、“バトン”のような存在になるようにという願いが込められていることに由来します。
 さらに詳しい内容が知りたい方はこちら
その他にシール(100円)やピンバッチ(300円)、ストラップ(500円)にぬいぐるみ(S:500円、M:1,000円)など、様々なグッズを販売しています。
IMG_0020.JPG
IMG_0017.JPG
 ストラップは黄色・紫色・橙色と3色あります。
 ぬいぐるみSには鎖がついているので、家や車の鍵を付けるのに最適です。

県知事からハニカミ王子に渡されたLLのぬいぐるみ(6,000円)です。ビニールに入っていて見づらいですが(売り物ですので!)、かなりの大きさがあります。

Facebook にシェア
Pocket
LINEで送る