さいたまダ-ビー 今年の初戦は引き分け

4月20日(日)今年初のさいたまダービーが埼玉スタジアムで行われました。
IMG_0387.jpg
結果はみなさんご存知のとおり、0-0の引き分けでした。
これでダービー通算成績は浦和の9勝2分3敗となりました。
IMG_0238.jpg
さすがに迫力ある応援の浦和レッズサポーター。この日はレッズのホームゲームでもあり、9割方がレッズサポーターでした。
IMG_0240.jpg
アルディージャサポーターも数は少ないながらも頑張って応援!試合内容ではアルディージャの方が善戦してました!
次回のダービーは9月にNACK5スタジアム大宮で行われます。それまで、どちらのファンの方もぜひスタジアムで観戦を!経験したことの無い方はぜひ一度足をお運びください。目の前に映えるグリーンの芝生はとても綺麗で良い思い出になると思います。
埼玉スタジアムでの予定、アクセスなど
NACK5スタジアム大宮での予定、アクセスなど
次節、浦和は26日に京都(16時西京極)と、大宮は27日に鹿島(16時NACK5スタジアム大宮)です。大宮ホームの鹿島戦は既に完売したようです。

Facebook にシェア
Pocket
LINEで送る