浦和ロイヤルパインズ『ローフードセミナー&ランチ』

アメリカで流行し、最近では日本でも話題に挙がっている『ローフード ダイエット』。低温調理で調理された食材は、酵素が破壊されることなく体内へと取り込まれることから、健康的でスリムな体になれると評判を呼んでいます。今回は、栄養管理士で現在フリーライターとしても活躍されている吉川珠美(よしかわたまみ)さんを講師に、「ローフード」の魅力について楽しく分かりやすくレクチャーしていただくセミナーです。レクチャー後は、国際料理賞コンクールで世界第3位の実績を持つシェフが腕を振るうローフードのランチコースをお楽しみください。
image.jpg
※写真はイメージです。


■会場
浦和ロイヤルパインズホテル19階 レストラン「RPR」
■日時
7月16日(木)【前日までの予約制】
10時受付【10時30分~セミナー 11時30分~ランチ】
■料金
1名様 4,500円
※料金にはすべて税金が含まれております。この他、サービス料(10%)が追加となります。
■講師
吉川珠美(よしかわたまみ)
■お問合せ
レストラン「RPR」 048-827-1165(直通)
***レストラン「RPR」***
rpr.JPG
眼下に広がる眺望とアート感覚あふれるインテリア、そして天井高6mのゆったりとした空間で、フレンチテイストのオリジナリティあふれるお料理を世界各国のワインとともにお楽しみいただけます。フランス料理の世界大会「ピエール・テタンジェ国際料理賞コンクール」で世界第3位を受賞したシェフ・佐藤浩氏が創り出す料理の数々をご堪能ください。オープンキッチンのカウンターでは、シェフとの一体感を味わうことも出来ます。1,000本収納可能なワインセラーや眺望を楽しみながらゆっくりと会食を楽しめる2つの個室もあります。
浦和ロイヤルパインズホテルについてはこちら

Facebook にシェア
Pocket
LINEで送る