鉄道博物館お出かけ前にここをチェック!

最近巷で話題の「ママ鉄」さんですが、さいたま市にも鉄道博物館の近くにお住まいの主婦の方が運営されているブログをTwitter経由で発見いたしました!
ぜひご紹介をとお願いし、快くご了承いただけましたので、皆様にもお知らせします。

鉄道博物館とよっこ*の日記
http://majoranayokko.jugem.jp/

鉄道に関する内容の充実度はもちろん、カメラのご趣味もあるそうで、キレイな写真を使って紹介されています。
鉄道博物館の企画展などのイベント情報はもちろん、「D51シミュレーター」や「ミニ運転列車」などの体験アトラクションの予約攻略法まで載ってます!

鉄道博物館へお出かけ前に、ぜひyokkoさんのサイトをご覧になってから、お出かけされることをおススメします!

Facebook にシェア
Pocket
LINEで送る