”私の好きな見沼たんぼ2010”写真コンクールに応募しよう!

見沼たんぼ・さいたま市&市民ネットワーク(見沼たんぼ市民ネット)は、市民活動団体とさいたま市の協働で活動していて「見沼たんぼ」についてさまざまな情報発信を行っています。
今回は見沼田んぼ内での風景、生きもの、文化財、伝統行事などを題材にした”私の好きな見沼たんぼ2010”写真コンクール作品の募集を行っていますので、あなたが伝えたい見沼田んぼの魅力を写コンで表現してはいかがですか?
minumatanbo_ine
◎風情ある見沼たんぼにはかかしも魅力もいっぱい!?
■応募方法
・下記の1と2を同封して郵送、または窓口(みどり推進課 見沼たんぼ市民ネット事務局)に直接持参してください。
1.四つ切りサイズ程度に紙焼きした写真(裏面に必要事項を記入した応募票を添付したもの)
2.アナログカメラの場合はネガ、デジタルカメラの場合はCD-Rなどの記憶媒体にデータを保存したもの
・写真の裏面には、応募票に必要事項を記入して貼付してください。(複数応募される場合にはコピーしてお使いください。)
・見沼たんぼのホームページからも応募票をダウンロードできます。
・作品がいたまないように包装は厳重にしてください。郵送中の事故・破損について、責任は負いません。
・応募にかかる経費は、自己負担となります。
・ネガにつきましては、後日返却いたします。応募票に返却先のご住所を記載ください。
なお、CD-Rなどの記憶媒体については、返却いたしません。
・入賞作品を含む全ての作品は、市のホームページ、見沼田圃の散歩みちマップ、広報、ポスターなどに使用される場合があります。
■規定
・募集期間:平成22年6月1日(火)〜平成22年7月30日(金)17:15まで(郵送の場合は当日消印有効)
・撮影時期:平成21年1月〜平成22年7月末までに応募者本人が撮影した未発表の作品に限ります。
・テーマ :見沼たんぼ内(隣接地含む)の風景、生きもの、文化財、伝統行事などの写真とします。
・規 格 :写真は四ツ切サイズ(254×305㎜)程度のものとします。
:写真はカラー白黒の別は不問です。
:応募は一人3点までとし、組写真は不可とします。
:カメラは、アナログ・デジタルの別は不問です。(携帯電話による写真も可)
:デジタルデータの場合は、画像フォーマットはJPEGまたはTIFFとします。
※人物が写っている場合は、必ず本人に応募の了解を得てください。
■選考方法
・見沼たんぼ市民ネットに審査委員会を設置し、審査・選考を行います。
・金賞1点、銀賞2点、銅賞3点、佳作5点、その他特別賞を審査選考します。
■使用権等について
・使用権は市に帰属します。
■提出先・窓口
さいたま市みどり推進課 見沼たんぼ市民ネット事務局
〒330-9588 浦和区常盤6-4-4
TEL048-829-1413/FAX048-829-1979
担当:見沼田圃係まで
◎応募票及び詳しくはこちら

Print Friendly, PDF & Email
Facebook にシェア
Pocket
LINEで送る

, ,