「岩槻文化公園会場花火大会」は東岩槻駅から近い長宮運動公園へGO!

大和田公園、大間木公園と続いてきた本年度のさいたま市花火大会も、今週末(8/21予定)でいよいよファイナルステージを迎えます。
hanabi_iwatsuki02
しかしながら、花火本会場である岩槻文化公園は岩槻駅から歩いて37分もかかるため、交通アクセスは少々不便でした。そこで、駅から少しでも近い場所で見ていただくことを目的に、このたび長宮運動公園を開放しました。
nagamiyapark
◎公園内では屋台もでるよ〜
同公園は東岩槻駅から徒歩30分足らずで着き、なおかつ自転車も直接乗り入れることができるので、すこぶる便利な場所です。
ぜひ、今年最後の本市花火大会は”長宮運動公園”で楽々と見物してくださいね〜!!
〜長宮臨時グラウンド(旧長宮運動広場)観覧場所〜
■所在地
さいたま市岩槻区大字長宮字平野前26・47
■アクセス
東武野田線東岩槻駅から徒歩27分
交通規制図参照=チラシPDF

Facebook にシェア
Pocket
LINEで送る