iPhoneアプリ「つい、盆栽。」協賛店を募集します!

このたび、盆栽育成アプリ「つい、盆栽。」発表をきっかけに、単なるゲームで終わる事なく、さいたま市の盛り上げにつながることを目指して、新たな取り組みにトライします!

p_bonsai_img3

「アプリで盆栽を育てて、さいたま市に出かけるとイイ事が待っている!」

iPhoneの中だけで終わらず、市内のお店と、ユーザーさんがつながったら良いな・・・
という趣旨です。ご協力いただける協賛店を募集いたしますので、よろしくお願いいたします!

さいたま市内にお店をお持ちの皆様
たとえば、「つい、盆栽。」の画面をお店で見せると、、、
・生ビール一杯無料
・粗品をプレゼント
・ランチドリンクサービス....などのようにご提供いただけるお店を募集いたします。

ご参加をご希望される場合、以下の内容をお知らせください。
・店名
・住所
・電話
・Twitterアカウント
・ホームページもしくはFacebook
・特典内容
・特典内容に関する制限事項

ご参加いただくにあたって
・参加費は無料です。
・さいたま市内のお店等に限らせていただきます。
・お得サービス提供期間、先着順などの条件はお店毎にご自由に設定可能です。
・当方では告知のご協力をいたしますが、来客を保証するものではございません。
・掲載内容と事実との相違があった場合などは、ご相談のうえ、掲載を取りやめさせていただく場合もございます。
・お申し込み内容が公序良俗に反する場合、ご参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・趣旨にご賛同いただける場合、アプリのリンク先から表示するGoogleマップ(こちら)及びFacebookページ(こちら)でも告知させていただきます。

ぜひ、たくさんのご参加お待ちしております!さいたま市の盛り上げにご協力お願いいたします!

お申し込みはこちらのフォームからお願いいたします。

ご不明な点のお問い合わせ
社団法人さいたま観光コンベンションビューロー
さいたま市大宮区錦町682-2 JACK大宮3F
TEL 048(647)8338 FAX 048(647)0116
Mail: scvb@stib.jp
Twitter: @SaitamaCVB
Web: https://www.stib.jp/
FB: http://www.facebook.com/SsaitamaCVB

Facebook にシェア
Pocket
LINEで送る