新緑のけやきひろばでビールを飲もう!

さあ、ビール党のみなさま、たいへんお待たせいたしました。
いよいよ5月19日(木)から4日間、けやきひばにおいて、ビール祭りが開催されます!

poster_hp

県内はもちろん、北海道や長野、大坂といった、日本各地からブルワリー(※)が出店し、初出店の14店舗を含む、21店舗がけやきひろばに集結します。

※醸造所のことです。特にビールの醸造所のことを言います。

また今年は、大震災の被災地である岩手県から『いわて蔵ビール』さんが出店する他、「がんばっぺ!!福島!」を合い言葉に、エゴマ豚の串焼きなど、福島県が世界に誇る“おいしいもの”が集まります。

普段はなかなか口にすることのできないビールを、地元埼玉の食材を使った料理や、日本各地のご当地料理とともに味わってみてはいかがですか。

■期日
5月19日(木)16:00〜21:00
5月20日(金)11:00〜21:00
5月21日(土)、22日(日)11:00〜20:00 の3日間
■場所
さいたま新都心けやきひろば2F
■入場料
無料
■出店数
21店舗(予定) 詳細については公式サイトをご覧下さい。
■問合せ
(株)さいたまアリーナ TEL048-601-1122
※詳しくはこちら(公式ホームページ)

twitterでビール川柳を投稿しましょう。
グランプリに輝くと、ななんと、ビール祭りの期間中に、各店舗で使える共通お食事券がもらえちゃいます!

青空に 光り輝く 琥珀かな(う〜ん)

Print Friendly, PDF & Email
Facebook にシェア
Pocket
LINEで送る

,