『彩香』の坂口彩さんが、制作する映画の出演者を募集しています。

このたび、さいたま観光大使である『彩香』の坂口彩さんが、さいたま市を舞台にした短編映画を制作することになりました。


残念ながら、同じ『彩香』の実樹香さんはスケジュールの都合で今回の制作には参加できないのですが、さいたま市の協力のもと、8月上旬から撮影がはじまる予定です。

そして、彩さんは、この映画に出演していただく方を募集しています。
性別、年齢、演技経験は問いませんっ!

しかし・・・
◇ストーリー:構想中
◇募集する役柄:応募してきた方のキャラクターに応じて役柄を作る可能性が高い
といった状況ですっっ!!

それでも、映画に出演してみたいという方、自分の個性にあった役を演じてみたいという方、さらにさらに、さいたま市のPRに一役買ってくれるという方は、ぜひぜひご応募ください。

応募の締め切りは7月1日(日)までですので、迷っている暇はありません。

なお、1次は書類選考、2次のオーディションは書類選考を通過した方のみの参加となりますので、あらかじめご了承ください。


■脚本/監督
冨澤 十万喜


■あらすじ
構想中


■撮影
8月上旬を予定


■募集する役柄
応募してきた方のキャラクターに応じて役柄を作る可能性が大きい


■応募資格
・性別、年齢、演技経験は不問
・芸能事務所、プロダクションに所属している方は、出演許可の取れる方
・さいたま市内での撮影に参加できる方
※未成年者は保護者の同意が必要となります。


■待遇
・インセンティブ制
・完成DVD配布
・映画制作記念Tシャツ配布
・食事支給
※交通費は自己負担


■オーディション日程
7月5日(木) 東京会場
7月8日(日) さいたま会場

※書類選考を通過した方のみオーディションに参加できます。
※選考結果は、合格者のみ通知します。
(応募受付の連絡は応募者全員に行ないます)


■応募方法
プロフィールを明記、写真を添付の上、以下のアドレスまで、7月1日(日)24時までにご応募ください。
movie.saitama@gmail.com

プロフィール:氏名、性別、年齢、出身地、Eメールアドレス、電話番号、出演歴
写真:2枚(全身、バストアップ)


・彩香の公式ブログはこちら
・坂口彩さんの公式ブログはこちら
・実樹香さんの公式ブログはこちら
・坂口彩さんの公式twitterアカウントはこちら
・実樹香さんの公式twitterアカウントはこちら

・脚本/監督を手がける冨澤十万喜さんの公式twitterアカウントはこちら

Facebook にシェア
Pocket
LINEで送る