「レッズポン2012」今年のデザインはラブラブです。

浦和レッズに所属する28選手の顔写真やデータなどが刻印されたピンバッジ“レッズポン”のがちゃがちゃが、今年もホームゲーム開催日にスタジアム南広場の特設テントにお目見えしています。

2005年に登場し、8バージョン目となる今年のデザインはこれです↓

なんてラブラブなデザイン・・・
そうなんです。今年のテーマは『浦和レッズ愛』なのです。

浦和レッズは今年で創立20年を迎えますが、その記念としても手に入れておきたいですね。

しかし、そこはがちゃがちゃ。
贔屓にしている選手が出るかは運次第となりますので、ご注意を。

ホームゲーム開催日以外では、レッドボルテージや大原サッカー場などにがちゃがちゃが設置されていますので、試合を見に行けないという方はこちらでどうぞ。

次のホームゲーム開催日は今週の土曜日、23日のベガルタ仙台戦です。
まだやったことない方はもちろん、すでにやったことのある方もぜひもう1度やってみましょう。

金色に輝くスペシャルバージョンもあるとか・・・

■価格
1回500円
※100円玉を5枚ご用意下さい。

■販売場所
埼玉スタジアム2002南広場特設テント
※浦和レッズのホームゲーム開催日のみ。試合終了の1時間後まで販売。
・レッドボルテージ
大原サッカー場
・スポーツオーソリティ浦和美園店サッカーFAN SHOP・与野店など

■問合せ
(株)レディオパワープロジェクト TEL048-833-5887

Print Friendly, PDF & Email
Facebook にシェア
Pocket
LINEで送る

, ,