オールさいたま市ロケの短編映画「usual colors」の無料上映会が盆美で開催されます。

〝日本の伝統文化をさいたま市から世界へ発信〟することをテーマに制作された短編映画「usual colors」の無料上映会が2週にわたり大宮盆栽美術館で行なわれます。


今回は本編上映の後に、監督や出演者のメッセージが流れるほか、メイキング映像も観られますので、まだご覧いただいていない方はもちろん、すでにご覧になられた方も、ぜひもう1度ご覧ください。


さて、ここで出演者のおさらいをしましょう。
主演は、昨年の11月までさいたま観光大使を務めた坂口彩さんとweb版ヘルシアスパーリングのCM(現在は見られないようです)にも出演したこともある活野創さんのお2人。
その他、『太陽にほえろ!』や大河ドラマなどの作品に数多く出演されている伊東平山さん、『超電子バイオマン』のピンクファイブ役であった牧野美千子さんなどが脇を固めます。

なお、ご覧になられる際は、伊東平山さんも『ジャッカー電撃隊』のダイヤジャック役であったことから、伊東平山さんと牧野美千子さんは『戦隊もの夫婦』なところにも注目してください。


昨年行なわれた完成特別披露試写会の舞台挨拶の際、 冨澤十万喜監督は「意識して2人にお願いしたわけではありません」、牧野美千子さんは「すべての撮影が終わった後に戦隊ものつながりだったことを知りました」とおっしゃっていました。

■期日
平成25年2月2日(土)、3日(日)、9日(土)、10日(日)、11日(月・祝)
各日、(1)13時00分〜、(2)14時00分〜、(3)15時00分〜
■場所
さいたま市大宮盆栽美術館 2F 講座室
■入場料
無料
■定員
各回60名程度(入れ替え制)
※各日9時から整理券を配布します。
■映画に関する問合せ
「usual colors」制作委員会
movie.saitama@gmail.com
公式ホームページはこちら
■会場に関する問合せ
さいたま市大宮盆栽美術館
TEL 048-780-2091
FAX 048-668-2323
公式ホームページはこちら


2月1日(金)から開村90周年を記念した〝大宮盆栽村90周年記念盆栽展「早春の賦(ふ)」〟が開催されますので、こちらもぜひ!



「自分はセリフが一言もないのです(;^ω^A 」
↑ さて、誰でしょう?

Print Friendly, PDF & Email
Facebook にシェア
Pocket
LINEで送る

, ,