こんな素敵なホテルだったとは! ロイヤルパインズホテル(浦和区) #さいたまツアー

さいたま市ブロガー・プレスツアー2013 @ロイヤルパインズホテル


おはようございます、ホテルで迎える朝です。


ここが今回泊まったお部屋11階。
シングルルームなのに部屋が広いんです。
それもそのはず、通常のホテルではツインルームに使用される
広さの部屋をシングルルームとして使用しているとの事。


あれっ?窓の下に屋上庭園が、
しかも建物まで建っているじゃないですか!
という事で見に行って見ました。


建物の正体はチャペル
知らなかった、気が付かなかった!!
当然こちらで結婚式をあげる事ができる訳です。

ウェディングには色々なプランがあるそうで、


浦和レッズウエディングプラン


FM NACK5 『GOGOMONZ WEDDING PLAN

その他様々なプランがあるそうです。

お前はパインズでいつ式を挙げるんだ?
という声も聞こえてくる日々ではありますが、
まずは相手を見つけない事には始まりません。

宿泊のプランも様々用意されていまして、驚いたのが
湘南新宿ライン浦和駅停車記念宿泊プラン【神奈川県民限定】』です。

名前の通り、神奈川県在住の方であれば驚くような格安で
ロイヤルパインズホテルに宿泊できるんです!

神奈川県民の方!いまでしょ!

このプランは期間限定にて
2013年3月16日(土)~6月30日(日)迄となっております。

記事が長くなって参りましたので、
ここからは昨夜いただいた美味しい料理の数々を


ここは『ゴールドルーム』という最大360名収容の宴会場です。


お肉!美味しい!


お肉!ビューティフル!


こうして、ずらっと列んで待っているわけですよ、
料理達から早く食べろと言う声が聞こえてきます。


ホタテ!いいね!


チーズ!素晴らしい!


お魚!最高!


お魚!満足!


さいたま市の地酒も勢ぞろい。


心ゆくまで料理を堪能した後は19階のトップラウンジにてグラスを傾けておりました。

これは大人ですね、大人な生活です。
おやすみなさい…

…。

おはようございます!!
これだけ料理が美味しいと当然朝も期待する訳ですよ、特にお腹が!!


はい、こちら一階にあります『ブッフェレストラン ミケーラ』です。
こちらで朝食をいただきます!


パンが有名とききましたねー


和食も美味しそうですねー


健康にはやはりフルーツですかねー


という事で、ハイ!こうなりました。
どれも美味しそう仕方がないですね、止むを得ない。

今日のツアー日程は食べ物が沢山と聞いていましたし、
準備運動はこれくらいしても緩い位でしょう。

追加でお味噌汁とコーヒーを頂いてご馳走さま!
大満足の朝食でした。


ロイヤルズパインズには他にも7つのレストランがあるそうです、
どれも絶品な料理が出てくる事間違いなしです!

皆様、美味しいものには目がないダイゴマンを招待して下さい。

地元のホテルに泊まる事はなかなか無いかとは思いますが、
自分へのご褒美などで是非一度利用して見る事をお勧めいたします。

本当に素敵な浦和の夜を堪能させていただきました、
ありがとうございます。

(登録サポーター ダイゴマン)

Print Friendly, PDF & Email
Facebook にシェア
Pocket
LINEで送る

,