「さいたま市Walker×Sai’s」を大幅リニューアルします!!

現在、「さいたま市Walker×Sai’s夏号」を、6月20日(木)の発行に向けて、鋭意作成しています。
これまでに比べ、内容が大幅にリニューアル&パワーアップしていますので、楽しみにしていてください。
簡単ですが、内容をご紹介します。

特集は、さいたま市花火大会

今年も、大和田公園会場、東浦和 大間木公園会場、岩槻文化公園会場で行います。
会場図に鑑賞に欠かせないテイクアウトのお店など、お得な情報盛りだくさん。
ご来場いただく方必見の一冊です。

さらに、夏と言えば、やっぱり夏祭り

お御輿や山車がくり出す伝統あるお祭りから、よさこいやサンバなどパワー溢れるイベントなどを紹介していますので、市内各地のお祭りをここでチェックしてください。
夏が熱(暑)いのは当たり前!夏祭りの勢いそのままに、熱い暑い夏にしましょう!!

その他、グルメに新着情報など、盛りだくさんな内容になっています。
皆さん期待していてください☆

そしてそして驚くなかれ、この夏号の表紙を、先日『さいたま市観光宣伝部長』になったばかりのこじはること小嶋陽菜さんに飾っていただきました!!
まさにリニューアルにふさわしく、華やかな表紙となっています(^—^)

3月16日のイベントで委嘱状を渡される小嶋陽菜さん(右は清水勇人さいたま市長)

インタビューのページでは、さいたま市での小さい頃の思い出やオススメスポットを紹介してくれています。そこに行けば、こじはるに会えるかも!?
小嶋陽菜さん、早速さいたま市のPRに協力してくれてありがとうございます。
引き続き、さいたま市をじゃんじゃんPRお願いしますm(_ _)m
そして、さらなるご活躍を期待しています!

小嶋陽菜さんと言えば、AKB48の総選挙の投票が6月7日(金)まで行われているんですよね。
速報だとあまり順位がよくないようです…(>_<)
しかし!そこは『さいたま市観光宣伝部長』☆
これからの盛り返しに期待しています!!

Print Friendly, PDF & Email
Facebook にシェア
Pocket
LINEで送る

, , ,