一緒に大会を盛り上げましょう!「さいたまクリテリウム」ではオフィシャルサポーターを募集しています!!

毎年7月にフランスやその周辺諸国を舞台にして行われる世界最高峰の自転車レースであるツールドフランスは、今年、記念すべき100回目の大会が行われました。

その100回目の大会で好成績を残したトップライダー20〜30名と日本の主要選手が熱いレースを繰り広げるさいたまクリテリウム by ツールドフランスを一緒に盛り上げてもらおうと、実行委員会ではサポーターを募集しています。

チラシ


オフィシャルサポーターになっていただくと、送料はご負担していただくことになりますが、特典としてサイクルジャージやペナント、タオルなどのグッズがもらえちゃいます。

ツールドフランスは180以上の国と地域でテレビ放送され、そのうち60カ国では生放送されるほど人気のあるロードレースです。
さいたまクリテリウム by ツールドフランスも132カ国、100局以上のネットワークで放送を予定します。

10月26日(土)当日はサポーターグッズを身にまとい、会場であるさいたま新都心を真っ黄色にしちゃいましょう!
そして、その姿を世界中に見せつけちゃいましょう!!

20120711CY0034
(C)ASO

なお、サポーターになっていただいた方には、復興への思いを込めた、福島県会津産の起き上がりこぼしをお送りさせていただきます。

※実行委員会では、このサイクルイベントを通じて、世界に向け、震災時に世界各国より頂いた支援への感謝の気持ちを伝えたいと考えています。


【法人サポーター】
■金額
50,000円/1口
■特典
・Tシャツ×5着×口数
・ピンバッジ×5個×口数
・ペナント×1枚
・ポストカード×10枚
・起き上がりこぼし×1個
・ホームページへ社名掲載


【個人サポーターA】※限定300名、先着順
■金額
20,000円
■特典
・サイクルジャージ×1着
・ピンバッジ×1個
・ポストカード×3枚
・起き上がりこぼし×1個
・ホームページへ氏名掲載(希望者のみ)


【個人サポーターB】
■金額
10,000円
■特典
・Tシャツ×1着
・タオル×1枚
・ピンバッジ×1個
・ポストカード×3枚
・起き上がりこぼし×1個


※いずれも特典の郵送代を別途ご負担いただきます。
※特典の発送は、10月中旬を予定してます。


■申し込み方法
申込書に必要事項を記入の上、オフィシャルサポーターズ事務局へFAX(048-832-9973)
※申込書は市内の観光案内所または区役所などで配布しています。
※さいたまクリテリウムのホームページからダウンロードすることもできます。

詳しくは、さいたまクリテリウム by ツールドフランスの公式ホームページをご覧ください。
公式ホームページはこちら
■問合せ
さいたまクリテリウムオフィシャルサポーターズ事務局
TEL.048-834-7672(土日祝休、10:00〜17:00)
FAX.048-832-9973
E-MAIL.criterium@landgarage.co.jp


ツールドフランス(Le Tour de France)とは・・・
毎年7月に23日間の日程(全21ステージ)で、フランスおよび周辺国を舞台にして行われる自転車プロロードレース。1903年から開催されている。名称はフランス語で「フランス一周」を意味する。フランス国内でのレースが中心だがイギリス、イタリア、スペイン、ベルギー、モナコなど周辺国が舞台になるステージもある。出場する選手の国籍はヨーロッパだけに限らずアメリカやオーストラリアなど多様である。


クリテリウムとは・・・
他の交通を遮断して街中に作られた短いコースを何度も周回する自転車ロードレースのこと。通常のロードレースと違い観客の前を選手が複数回通過し何度も応援できるのが特徴。


赤色が好きな人も、オレンジ色が好きな人も、いいですか、10月26日は黄色ですよ♪( ´θ`)ノ

Print Friendly, PDF & Email
Facebook にシェア
Pocket
LINEで送る

,