(公社)小江戸川越観光協会と観光連携に関する協定を締結しました!

令和元年5月15日、(公社)さいたま観光国際協会は、共に魅力的な観光地づくりと相互の誘客に役立つよう協力体制を強化することを目的に、(公社)小江戸川越観光協会と観光連携に関する協定を締結しました。

当日は、川越市の「ときも」と、この日のためにタキシードを着た(初披露です!)さいたま市の「ヌゥ」も出席してくれました。


この協定締結を記念して、5月17日〜19日の3日間、3月にオープンしたばかりの「まるまるひがしにほん」で観光キャンペーンを実施します。
(一社)秩父観光協会とも既に同じく締結していることから、今回、「pick up 埼玉〜さいたま×川越×秩父 観光キャンペーン」として開催。土産品の販売や、クラフトビール、日本酒の飲み比べなどを実施し、3市共同でそれぞれの魅力を発信します。

日時:令和元年5月17日(金)、18日(土)、19日(日)の10時〜19時
会場:まるまるひがしにほん(大宮駅東口徒歩1分)
内容:クラフトビール、日本酒の飲み比べ/各地の名産品の販売/マスコットキャラクターの登場/観光情報など
問合せ:まるまるひがしにほん(TEL:048-856-9111)※公式サイトはこちら






さいたま市からは「さいたま推奨土産品」をご用意しています。
皆様、ぜひお越しください!

Print Friendly, PDF & Email
Facebook にシェア
Pocket
LINEで送る

,