感染防止対策で安心してビュッフェを楽しめます!ロイヤルパインズホテル浦和「ミケーラ」が営業再開。

7月18日(土)、ロイヤルパインズホテル浦和1Fにあるビュッフェスタイルのテラスダイニング「ミケーラ」が営業再開しました。新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い3月から休止していましたが、衛生管理と感染防止対策をし、安全な新しいビュッフェスタイルを提供します。

まず入口では赤外線体温計による検温と手の消毒を行います。店内の座席数は通常の6割に間引いて間隔があけられ、ソーシャルディスタンスが確保されています。テーブルの上にはナイロン性の抗菌手袋が置かれ、ブッフェの料理取り分け時に着用することで衛生的です。

野菜やデザートが置かれたビュッフェボードは飛沫を防ぐために透明なアクリル版で囲われていますが、これが明るい空間にマッチしてガラスケースのようでお洒落!?

さいたまヨーロッパ野菜も並べられたサラダコーナー。色合いから新鮮さが伝わってきます。

デザートは可愛いプチケーキも並び、お腹いっぱいで食べられなかったと後悔することなく全種類のデザートが食べられそうです。同じくホテル1Fにあるペストリーショップ「ラ・モーラ」特製うらわろーるもありますよ。

一番人気のローストビーフは、これまでは提供コーナーに並んで待つことがありましたが、蜜にならないようワゴンサービスが導入され、スタッフの方がテーブルへまわり提供してくれます。慌てず急がず、ローストビーフを堪能しましょう!

座席間隔を開けるために席と席の間にはISETANとのコラボレーションでマネキンを設置し店内を和ませています。

昨年の10月にリニューアルした「ミケーラ」は、お客さんの要望にも応えて多彩なメニューを揃えたビュッフェレストランとして営業してきました。今回の営業再開後も品数は少なくすることなく、そして感染防止対策を行うことでビュッフェスタイルを継続しています。次は何をとろう、あれも食べたい、このままではお皿にのらない・・、といったブッフェの醍醐味を楽しめるのは嬉しいですね!

従業員のマスク着用と手袋の義務化、テーブルや椅子などの消毒、換気のため窓をあけての営業、会計場所の飛沫感染防止や消毒などもされています。彩の国「新しい生活様式」安心宣言に基づいて衛生管理の徹底と感染防止対策が行われているので安心です。

当面は土曜・日曜・祝日のみの営業で、安全性を考慮して完全予約制での再開になっていますので、ご利用の際にはお気をつけください。

■営業時間や料金などの詳細・ご予約・お問合せは、ホームページまたはお電話にて
ロイヤルパインズホテル浦和「ミケーラ」
ホームページはこちら
048−827−1160

 

 

 

Facebook にシェア
Pocket
LINEで送る