【浦和レッズレリーフ】新たに2基設置されます〜対象店舗ご利用で特製クリアファイルがもらえる!〜

毎年恒例!伊勢丹浦和店前に新たな浦和レッズレリーフが設置されます。今年は関根貴大選手の足型と、天皇杯優勝記念プレートです!2022シーズン浦和レッズのホームゲーム開幕戦に合わせて、令和4年2月23日(水・祝)に公開されます。

関根選手は浦和レッズユースからトップチームに昇格し活躍。海外移籍を経て2019年に浦和レッズに復帰しました。ゴールを奪いに行くドリブルにはワクワクしますね!今シーズンから背番号は14に変更となり、副キャプテンにも就任。今シーズンも活躍が期待されます!

昨年12月のあの劇的な天皇杯優勝は記憶に新しいですね。既に設置されているプレートの中には、これまでのJリーグ、天皇杯、チャンピオンズリーグなどの優勝記念もあります。ここに第101回天皇杯優勝という輝かしい記念プレードが追加されます!

 

さらに今回は、3年ぶりにクリアファイルが作製されます!
こちら↓は2019年に作製・配布されたクリアファイルです。これ一枚で設置レリーフの歴史が全て分かってしまうものでした!レリーフは今回の2基追加で69基にもなります!

※2019年作製クリアファイル

レリーフの設置を記念し、公開日の2月23日から、クリアファイル配布対象店舗で達成条件を満たした方(一定金額以上のお会計をされた方など)に、先着で特製クリアファイルがプレゼントされます。お会計の際に、「特製クリアファイルをください!!」と一言お声がけくださいね。

さらに、キャンペーン画像↓を提示するとお得な特典を付けてくれる店舗もあります。浦和レッズはもちろん、街中のお店も応援して貴重なプレゼントをゲットしましょう。

浦和レッズレリーフ キャンペーン画像

【令和3年度浦和レッズレリーフの設置について】
設置場所:JR浦和駅西口 伊勢丹浦和店前(さいたま市浦和区高砂)
公開期日:令和4年2月23日(水・祝)から
※詳しくは、さいたま市HP(こちら)をご覧ください。案内動画や関根選手の特別メッセージ、足型作製の裏側もご覧いただけます。

【浦和レッズレリーフ公開キャンペーン(クリアファイルのプレゼント)について】
実施期間:令和4年2月23日(水・祝)から令和4年3月8日(火)まで
配布方法:対象店舗で達成条件を満たした方に先着でプレゼント
※詳しくは、さいたま市HP(こちら)をご覧ください。配布対象店舗や特典についてご確認いただけます。

■お問合せ
主 催:さいたま市サッカーのまちづくり推進協議会
事務局:さいたま市スポーツ振興課
電 話: 048-829-1058

■レリーフの鑑賞及びキャンペーン対象店舗来店時には、密を避けるとともに、マスク着用や手指消毒など、新型コロナウイルス感染症の感染対策にご協力ください。また、発熱等の風邪症状がある場合には、来場・来店を見合わせてくださいますようお願いします。

 

当協会作製の街歩き動画「さいたま歩きが楽しくなる見るガイドブック」でも、浦和レッズレリーフを紹介しています。「中山道浦和宿コース」は、地元を知りつくした、さいたま市観光ボランティア・浦和ガイド会おすすめのコースで、浦和駅をスタートし、浦和宿の歴史を辿りながら、浦和らしいスポットを巡ります。
宿場町、うなぎのまち、文教都市、そしてサッカーのまちと多彩な魅力をもつ浦和のまちをたっぷり楽しめるコースです!ぜひ【さいたま歩き】を楽しんでみてください!

Facebook にシェア
Pocket
LINEで送る