第7回さいたま市に行ってみたくなる!写真コンクール入賞作品展示会を開催します

photocon.jpg
2月27日(水)から3月4日(火)までの1週間、浦和駅東口駅前の浦和パルコ9F さいたま市市民活動サポートセンターロビーにて、「第7回さいたま市に行ってみたくなる!写真コンクール入賞作品展示会」を開催いたします。
このコンクールは、前回まで「さいたま市観光写真コンクール」として実施しておりましたが、今回より名称を「行ってみたくなる!」に変更、同時に年度ごとのテーマを設定。今回のテーマは、「さいたま市内の神社、仏閣または神社仏閣に関係するもの」で、その写真を見た人がぜひさいたま市に訪ねてみたくなるような作品を募集いたしました。
推薦 埼玉県知事賞 「助けて」大澤勝臣さんの作品 撮影場所/行事 獅子舞 深作氷川神社(見沼区)


特選 さいたま市長賞 「なかよし」生沢英男さんの作品 撮影場所/行事 氷川神社例大祭(大宮区)

この他にも、まだまだ素晴らしい作品を計26点展示いたします。ぜひご来場のうえ、あなたの知らないさいたま市の魅力を発見してください。
展示期間 2月27日(水)から3月4日(火)9時から21時30分まで
(初日のみ17時から 終日のみ17時まで)
会場 浦和パルコ9F(JR浦和駅東口)
入場無料ですので、ぜひお出かけを!
なお、第8回目も開催予定ですが、テーマなど詳細は未定です。今回にも増してパワーアップして開催する予定でございますので、お楽しみに。
前回までの入賞作品はこちらからご覧いただけます。

Print Friendly, PDF & Email
Facebook にシェア
Pocket
LINEで送る

,