誕生!「さいたま観光エコタンブラー」!!

「使い捨てをやめよう!」というエコロジーな発想から生まれたタンブラーは今や日常的に使っている人も多いはず。この度さいたまオリジナルのタンブラーが出来ました!
nutum.JPG unatum.JPG
☆つなが竜ヌゥバージョン(左)と浦和うなこちゃんバージョン(右)
☆写真はクリックすると大きくなります。

今回はさいたま市の施策PRキャラクターの「つなが竜ヌゥ」とさいたま観光大使の「浦和うなこちゃん」を使用したオリジナルデザイン。オフィスやご自宅はもちろん、ドライブ中の車内やお出かけ時の携帯に、またプレゼントとしてもぜひお使いください。
環境にやさしく、お財布にやさしく(カフェチェーン店に持ち込むと飲み物が20~30円安くなります。)、そしてちょっぴりさいたまの観光PR。キミもさいたまのプチ観光・環境大使になろう!
店頭販売は各観光案内所(さいたま新都心、北浦和、浦和)にて、受注販売はFAXにてお受け致します。
なお、今後もさいたま市に関連するものをモチーフにした新しいデザインを作成していく予定なので
ご期待くださいね!
■タンブラー概要
・ 価格 850円(消費税込)
・ 内容量 スモール(300ml)
・ デザイン 「つなが竜ヌゥ」と「浦和うなこちゃん」の2バージョン
■販売開始期日
平成20年12月24日(水)~
■タンブラーってこんなに便利!
features.png
■「さいたま観光エコタンブラー」をもっと知りたい!購入したい!方は
こちら

Facebook にシェア
Pocket
LINEで送る