さいたま市の背中(22)『埼玉に海が!?』

CIMG2945.JPG
これは某南の島。photo by まつ


どーも、市民観光サポーターのまつです。
「たまに割り込んでくるヤツは何者!?」と思われそうなんで、
たまにゃちゃんとした肩書きで自己紹介しときます。

さて、海がないというとなぜか笑われる埼玉県民ですが、
我らがさいたま市の大宮区にて、こんなカンバン見付けました。

PAP_0024.jpg
どうです?
堂々としすぎて公取委も動けません。
ここまで堂々としていると「うん、そうかもな!」と思った自分がいます。
と、いうことで埼玉には海があるということらしいです。
埼玉に海を見付けたら再度こちらにてご報告しますので、宜しくお願い致します。

海の現場はここだ!!
大きな地図で見る
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Alone/But Never Alone

Facebook にシェア
Pocket
LINEで送る

投稿者: