北浦和観光案内所 営業終了のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。
さて、この度永年ご愛顧賜りました北浦和観光案内所は、平成21年3月31日をもちまして閉所することとなりました。
今回の閉所により、皆様には大変ご迷惑をおかけすることになり、 誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
永年賜りましたご愛顧に、重ねて御礼申し上げます。


なお、浦和観光案内所、さいたま新都心観光案内所、大宮駅観光案内所は、引き続き営業して参りますので、観光案内及び各種パンフレットなどについては、こちらをご利用ください。
また、この度の閉所によりチケットぴあについても営業を終了させていただきます。
今後のご利用、また当店にてお買い求めいただいた公演等の払い戻しが発生した際は、下記の店舗にてお手続きをお願いいたします。
・ 浦和観光案内所
さいたま市浦和区高砂1-16-20(JR浦和駅西口より徒歩1分)
・ 北浦和サティ
さいたま市浦和区常盤10-20-29 1F(JR北浦和駅西口より徒歩10分)
・ さいたまスーパーアリーナ
さいたま市中央区新都心8(JRさいたま新都心駅西口より徒歩すぐ)
(JR埼京線北口より徒歩7分)
・ ソニックシティちけっとぽーと
さいたま市大宮区桜木町1-7-2 ソニックシティ1F
(JR大宮駅西口より徒歩3分)
平成21年3月         社団法人さいたま観光コンベンションビューロー

Facebook にシェア
Pocket
LINEで送る