超人気ブログ「ネタフル」で、浦和の情報をゲット!

「ネタフル」の運営のみならず、今話題のTwitter界では超有名な、コグレマサトさんは、浦和育ちで現在もさいたま市にお住まいです!(もちろん浦和レッズの熱いサポーター!です。)

netafull

クリックすると拡大します。

超人気ブログとして知られる「ネタフル」では、「浦和レッズ」「浦和」カテゴリをつくっておられ、
ここで紹介された飲み屋さん、ラーメン屋さんなど、ネタフルの情報をきっかけにお出かけされる方も多いとのことです。
あなたも是非、ネタフルでおいしいところ、面白いところを探して、さいたま市へお出かけしてみませんか?

コグレさんからのコメントをいただいております。
「浦和のみなさん、どうぞよろしくお願いします!」

■「ネタフル」運営者プロフィール
コグレマサトさん (ツイッターは「 @kogure 」)

1972年生まれ、浦和育ち。浦和レッズサポーター。ISPの立ち上げ、メールマガジンの編集・発行などのコンテンツ制作、ウェブデザインなどいろいろやってきましたが、最終的にはモノを書くのが好きだという結論に達しました。

2001年9月より休止していたメールマガジンMac w@rmをネタフルに改称し、2002年7月より再開しました。ブログは2003年7月よりスタート。2004年アルファブロガーに選出。2006年8月、退職。アルファブロガー2006に再び選ばれる。各所でブログを書きつつコンサルティングをしつつその後を模索中。

今年10月に出版された、「ツイッター 140文字が世界を変える」(いしたにまさき さんと共著) (マイコミ新書) は、Amazonでカテゴリ別現在1位!こちらもすごく面白い本ですので、オススメです。

Facebook にシェア
Pocket
LINEで送る