「木力館 夏祭り」親子木工教室のお知らせ

小学生のみなさん、夏休みの工作の宿題はもう済ませましたか?岩槻区の南東部にある木の博物館【木力館】では8月最後の日曜日に「夏祭り」と題して、親子で楽しめる木工体験教室を行います。優れた埼玉県産材と自然素材を使って、工作する楽しさとよろこびを実感してみませんか!?
kiryokukan2
「夏祭り」は基本的に小学生のお子さんと保護者の方が対象となります。また材料準備の都合上、参加希望者は事前の申し込みが必要となります。詳細は今すぐ木力館へ電話してね!
kiryakukan1
●開催日
平成23年8月28日(日)午前10時〜午後4時まで(雨天決行)
●場所
木力館(岩槻区新方須賀558-2大忠敷地内)
※車でのご来場もOKです。
●参加費
作るものによって異なります。500円より(材料代として)
◎頂いたお金は全て「日本赤十字社」を通じて東日本大震災で被災された方々に送られます。
●対象
小学生以上のお子さんと、保護者の方。
※安全の為、お子さんには必ず保護者の方(成人の方)同伴でお願いします。
●申込み
電話かメールにて同館に直接お申し込みください。
①TEL:048-799-1560(毎日10:00~16:00まで受付)
②メール:wood@wood-power.com(24時間受付)にてご予約ください。
◎50組様限定とさせて頂き、上限に達し次第締め切ります。
※当日の飛び入り参加は原則不可となりますのでご注意ください。(工作教室の材料等確保の為)
■問合せ
木力館
TEL048-799-1560
詳しくはこちら

Print Friendly, PDF & Email
Facebook にシェア
Pocket
LINEで送る

,