さいたま市って、どんな市!?

今、さいたま市にないものってなんでしょう?

さいたま市をピタッと表すフレーズ。
魅力を伝えるヒトコト。
これからこうなってほしいという期待のコトバ・・・。

そうなんです。さいたま市を一言で表す言葉がないんです。

ということで、さいたま市では8月20(土)から、123万都市にふさわしいキャッチフレーズを募集します。
tirasi

キャッチフレーズの内容は「さいたま市の魅力を表現した短い言葉」、または「さいたま市の目指す将来の都市イメージを表現した短い言葉」です。

最優秀作品には、なななんと、賞金10万円と“さいたま市の物産詰め合わせ”がもらえちゃいます。
どなたでも応募できますので、奮ってご応募ください。

あなたの言葉が、さいたま市の言葉になるっ!


■応募資格
どなたでもご応募できます。


■応募方法
(1)キャッチフレーズ、(2)コメント(任意)、(3)氏名、(4)住所、(5)年齢、(6)電話番号をご記入の上、郵送またはFAXにて下記宛先までお送りください。
※さいたま市のホームページにある専用フォームからもご応募できます。


■応募期間
8月20日(土)〜9月5日(月)


■賞金・副賞
・最優秀作品 賞金10万円(1点)、副賞“さいたま市の物産詰め合わせ”
・優秀作品  賞金 2万円(4点)、副賞“さいたま市の物産詰め合わせ”


■発表
最優秀作品は、11月1日(火)の「さいたま市誕生10周年記念式典」において、表彰されます!
また、優秀作品は、市のホームページに掲載されます。


■宛先
・〒330-9588 さいたま市浦和区常盤6-4-4
さいたま市広報課 キャッチフレーズ募集係
・FAX 048-829-1018

・専用フォームはこちら
※専用フォームは8月20日(土)〜9月5日(月)のみの受付です


■問合せ
さいたま市広報課 TEL 048-829-1039


■その他
詳しいことは、市のホームページをご覧ください。

Print Friendly, PDF & Email
Facebook にシェア
Pocket
LINEで送る

, , , , , , , , , ,