さいたま市を舞台にした短編映画「usual colors」 撮影スタッフを募集しています。

以前、このもぎたてでさいたま観光大使である「彩香」の坂口彩さんが、制作する短編映画のキャストを募集していることをお知らせしました。
→ その記事はこちら

無事にキャストは決まったとのことです。ご協力ありがとうございました。

キャストが決まったとなれば・・・
そうです。次は撮影スタッフです。

撮影、音声、照明、記録、制作、メイク、衣装補助など、映画を撮る際に必要なすべてのジャンルのスタッフを募集しています。
なお、今回も経験不問です。
特に記録や制作、衣装補助は経験がなくても出来るとのことですので、映画の製作にかかわりたいと思っている方はぜひ、ご連絡を。

そして、なんとこのたび、あらすじが決定しました!


一鉢の大切にされている盆栽。
兄妹。
そして家族。

盆栽の周りで流れていく平凡な毎日。

そこに予期せぬ事件が起きてしまい・・・


というストーリーです。

彩さん曰く「ちょっとシリアスでサスペンスちっくなハートフルストーリー」だそうです。

なお、前回のもぎたてにおいて「撮影は8月の上旬を予定」とお伝えしましたが、9月の上旬に変更になりました。

また、撮影場所となる庭と縁側のある純和風な家病院を探しています。
ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、問合せ先までご一報をお願いします。


■募集するスタッフ
撮影、音声、照明、記録、制作、メイク補助、衣装補助など


■作品詳細
題名 『usual colors』
脚本/監督 冨澤十万喜
主演 坂口 彩


■撮影日程
平成24年9月2日(日)〜9月10日(月)のうちの3〜5日間


■応募資格
・性別、年齢、経験は不問
※未成年者は保護者の同意が必要となります。


■待遇
・インセンティブ制(制作費が集まらなかった場合、支払えない可能性がありますので、あらかじめご了承ください)
・完成DVD配布
・映画制作記念Tシャツ配布
・食事支給
※交通費は自己負担


■応募方法
必要事項を明記したメールを8月12日(日)までに、以下のアドレスまでお送りください。
movie.saitama@gmail.com

必要事項:氏名、希望する職種、経験の有無、経験がある場合は作品名や関連URLなど


■お問い合わせ
『usual colors』制作委員会 movie.saitama@gmail.com


・彩香の公式ブログはこちら
・坂口彩さんの公式ブログはこちら
・実樹香さんの公式ブログはこちら
・坂口彩さんの公式twitterアカウントはこちら
・実樹香さんの公式twitterアカウントはこちら

・脚本/監督を手がける冨澤十万喜さんの公式twitterアカウントはこちら

Print Friendly, PDF & Email
Facebook にシェア
Pocket
LINEで送る

, ,