木力館夏祭り「親子木工教室」の参加者を募集しています。

木力館では毎年夏休みに「埼玉の木にふれあおう」をテーマに親子木工教室を開催しています。

今年の開催日は、8月最後の日曜日である26日です。
夏休みの締めくくりに、親子で素敵な思い出を作ってみてはいかがですか?

この木工教室は、私たちが普段ではめったにふれることの出来ない埼玉県産の木材を主に使って行なわれます。
また当日は、職人さんのサポートのもとに行なわれるため、「木工は苦手」という方でも安心して参加できるようになっています。


お父さんとお母さんも、もうちょっと頑張らないと・・・

定員は50組。定員になり次第受付が終了してしまうので、参加を希望される方はお早めにお申し込みください。

自由研究のテーマに困っているそこの君っ、早く応募しないと大変なことになってしまうぞ!


■開催期日
平成24年8月26日(日) 10時00分〜16時00分


■開催場所
木力館及び特設会場


■参加募集人数及び参加対象者
50組の小学生以上の子どもと、その保護者
※安全のため、必ず保護者と一緒に参加してください。
※お申し込みの際は参加されるお子様の人数を必ずお伝えください。


■参加料金
1,000円〜
※作成するものによって価格は異なります。


■申込み方法
電話(048-799-1560)若しくは木力館のホームページからお申し込みください。
木力館のホームページはこちら
※必ず、開催日の1週間前までにお申し込みください。なお、当日参加はできません。


■お問い合わせ
木力館 048-799-1560


 

これで夏休みの宿題が1つクリアだ。フッフッフ。

Print Friendly, PDF & Email
Facebook にシェア
Pocket
LINEで送る

,