もれなく世界で一つのオリジナルタンブラーがもらえる岩槻観光ツアーに参加しよう!

さいたま市誕生10周年記念事業として、昨年より大幅にパワーアップして開催する今年の“朝顔市”。

poster

その朝顔市の当日、会場であるクレセントモール(岩槻駅から歩いてすぐのところにあります。)から出発する、観光ツアーに参加してみませんか?


あの有名な『入谷朝顔まつり』で、実はここ岩槻で生産されている朝顔が販売されていることから、「地元の人たちにはもちろん、市外の人たちにも知ってもらおう」とはじめられた、この朝顔市(しかも、入谷よりも安価な値段で購入できます)も今年で15回目を迎えます。

今年は、さいたま市が誕生して10年目を迎えることから、例年より盛大に開催しようと企画された、この観光ツアー。
観光案内のエキスパートである『岩槻観光ボランティアガイド会』さんの解説のもと、遷喬館時の鐘など、岩槻を代表する観光スポットを2時間程度でまわります。

そして、この観光ツアー、ななななんと、参加者全員に顔写真入り♪世界で1つのオリジナルエコタンブラーが、もれなくもらえてしまう特典が付いているのです。
(どのようにお渡しするかは、当日のお楽しみ。)

たのしく学べて、記念品までもらえてしまうこの観光ツアーに、是非、参加しましょう!

■期日
平成23年7月3日(日)10:00〜12:00
■コース
クレセントモール(集合)

芳林寺

遷喬館

時の鐘

浄安寺

岩槻小学校のイチョウ

愛宕神社

クレセントモール(解散)
■参加費
無料
■定員
先着30名
■申込方法
こちらから朝顔市のチラシの裏面にある申込書に必要事項をご記入の上、FAXにてお申し込み下さい。
■申込先
FAX048-647-0126
■問合せ
TEL048-647-8339(観光事業担当) 土日祝日休み
※朝顔市に関しての詳しい情報はこちら

なお、当日はチャリティー縁日やステージイベントが開催されますので、ご来場の際は、ご協力をお願いいたします。

Print Friendly, PDF & Email
Facebook にシェア
Pocket
LINEで送る

,